かじまやー✨

脂肪は遅れてやって来る。

台風6号で一週間籠りっきり 

自宅の冷蔵庫の食材はタンパク質<糖質となり 

頭よぎるはお腹周り 

四日後遅れてやって参りましたよ。

これから盆も来るし 

しばらく面倒見ることにして 

9月には何処かへ又旅してもらいます。

吉永小百合さんは自宅ではいつでもストレッチができるスタイルでいるそうです。

股関節を動かす事は 腰回りお腹周りにはすごく効き目があるらしい 

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。 

かじまやー祝いの 「鯛の姿焼きとお弁当」

後日 

台風でフライトも心配されましたが

どうにかご家族でのおばあちゃまを囲んでのお食事会も送ることが出来ました。 

97歳とは思えないほどきれいで可愛いおばあちゃまでした。

美人は代々引き継がれていて 

みなさまおきれいです。

明日もみなさまにとって

素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

素敵な暮らし✨
日記

次の記事

功労賞と夕焼け✨