素敵な暮らし✨

目が爛々 

口元はニコニコ 

そんなふうになれる風景を手に入れた妹のようなリリィ

呼ばれるように南城市にリノベした家に住み始めて半年 

東京世田谷育ちの彼女は海辺の近くに暮らしを求めた。

毎朝歩いて5分の浜辺に行くそうな 

そこは日の出も日の入りも見ることのができる玉城にあります。

自宅の近くには高級ホテル百名伽藍がある。

引き潮の小さな島まで歩いていける。

海岸沿いは奥武島に繋がり海が大好きな彼女は宝物の中に暮らしてるんです。

仲良しのりかちゃんとお呼ばれした楽しい時間でした。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

台風明け少し青空ものぞけて気持ちの良い日の沖縄です。

九州地方をかすめている台風です。

皆様の安全を願います。

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように✨

日記

前の記事

アグネス論争✨
日記

次の記事

かじまやー✨