会いたかった君✨

愛おしい友Hさんが訪ねてくれた。

10年ぶりの再会 

友と言うのは共に過ごした時間が乗換算で私の心の中で育ってたんだね。

大企業のそれも役員になっちゃって 

旬だったあの頃の会話がそこら辺で飛び回ってる。

ほんとに楽しい友だ。

そして友と呼ぶにはおこがましのだけれどそれはそれで一人で悦に入ってるのだからお許し願いたい。

今日は吉凶混合の日 

りゅうちぇるさんが天国へ旅立ってしまった。

娘たちが好きだったりゅうちぇる 

みんな悲しんでます。

天国があると信じて笑顔のりゅうちぇるを浮かべている。

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

孫達の為にと一月間だけディズニーアプリを購入した。

一月だけだから三日目に解約したら一月はフリーで観れると言う事だった。

なんて親切なの。

他のアプリもこんな規程だったかしら?

8月3日までは毎晩ディズニー三昧するんだー。

先週のディズニー三昧も是非ご覧あれ❣️

明日もみなさまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ヤンバル琉宮さんのスギ✨
日記

次の記事

夏を乗り切ろう✨