一年を楽しく✨

年末年始は子孫孝行になったつもりの親と

親孝行で孫を連れての里帰りの子供たちと

全員が揃い双方お互いに思いやりの良いスタートとなりました。

娘にけしかけられてつれあいは後回しにしていた自分の書斎を大掃除

 ぶつぶつ言い訳していたはずがやってしまえば胸を張ってる。

やっぱり今年も3歳児のつれあいであります。

世の中を見渡せば問題を作り槍玉に上げるSNSが多く

その中で溺れないように耳栓目隠しで今年も走ります。

誰かが言ってた 

無声活動映写機の時代が又来るって 

静かに呼吸をしながら安心安全清潔美味しいを

今年も届けて参ります。

まだまだ小僧の山吹ですが

今年一年もどうぞご指導くださいますようお願い申し上げます。

日記

前の記事

謹賀新年⛩
日記

次の記事

トキメキの色✨