軽やかに✨

ツバメのように軽やかに自由に旅をしたい。

多分趣味は何?と聞かれたら旅する事。

山吹にお見えになる幾人かの女性たちは

こうやって旅行する為に日々節約しながら暮らしてるって話してたのを思い出した。

旅行というと

スーツケースに詰め込んでいざ出発のようだけれど

小さなカバン一つで軽やかな旅が憧れです。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

知人からホテル招待券を頂きさっそく。

お気に入りの場所で

好きなイタリアンレストラン、ソリスグランデ。

料理は口に合うし

スタッフの微笑み口調がお気に入り。

オーシャンビューの部屋と温泉大浴場♨️

アメリカンヴィレッジの海沿いにある

ベッセルホテルカンパーナ沖縄。

窓を開けて夜の波の音を聞きながら寝入った。

知人に感謝の倍返しは何にしよう。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

あなたにもありますか?
日記

次の記事

白州正子さん✨