今日のアレコレ✨

桜も葉桜🍃になり始めさくらんぼの実がつき始めてます。

梅の咲く季節去年枝を落としたので来年を楽しみにしようとのぞいたらひとつだけ花が咲いてて感激🍃

コーヒーの木を植えたはずなのにただ大きくなるだけで一向に実がなる気配なし💦

毎年こんなに伸びてる、

君ほんとはコーヒーじゃなかったりしてね。

でもいいよ。

豆は買って飲むからね。

ここでずっと細く高く強く育ってね。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

うちのみーちゃんはさくらんぼの実が赤くなったらジャンプしてくれるかしら?

いるだけで癒しをくれるからそれで十分よ。と、

植物生物相手に今日も団らんのつもりの独り言だ。

今日のあれこれより♫

そして素敵なウェディングの後の食事会

とても素敵なおふたりでした✨

そして今日のコースより♫

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

スーパー猫の日🐈
日記

次の記事

おひなさま🎎