スーパー猫の日🐈

今日は2022年02月22日2の並ぶ日。

日本は2月22日は猫の日、

2が6つも並んでスーパー猫の日なんだって🐱

この次は200年後ですね。

猫はミャーじゃなくてニャーかなぁ〜🐱

今更ながらだにゃ。

我が家では南プロヴァンスの猫たちのカレンダーが

もう何十年お決まりの場所を陣取ってます🐈

猫の日だからね。

今日はその大好きなカレンダーから✨

見てるだけでほっこりしちゃうのね。

これって凄く大切な事。

心が素直に喜んでるから。

喜んでほっこりしたら言い訳なんかいらないニャー🐱

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

予約ミスがあって🤭💦焦りました。

それでもドンマイドンマイ、カーリング女子を思い出してね♡

今日はネコちゃまで終わりだにゃ🐈‍⬛🐈

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

ハレの日を最高に✨
日記

次の記事

今日のアレコレ✨