「結婚作詞離婚作曲」より✨

韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」

三組の夫婦に起きる不倫の協奏曲題名の通り

それぞれの奏で方が夫婦ってこんなにもこじれるとやばいんだよー。

元妻と後妻が仲良くしたいと申し出る。

一夫一妻制度の国ならあり得ないけど

一夫多妻ならそれはアリなんだよね!

映画は自分の価値観をフラットにしていく訓練にもなるよ。

過去の積み重ねは要らないね。

カタカナで訳者名が出で来るのが苦手です。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

食品GI値とカロリーの表を見て

チョコレートの朝食は良いって知ってたようなあらためての実践は

朝のソイプロテインです。

コレは凄く飲みやすい♪

コロナで昼中心の生活になっています。

そろそろ身体のリズムを整えていかなきゃなんだけど大丈夫かなぁと

少し弱音で9時になると眠くなります。

なのにオリンピックカーリング応援📣頑張れ日本🇯🇵

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

「宗棍」より✨
日記

次の記事

ヤッホー✨