「ウエストサイドストーリー」より✨

「ウエストサイド物語」

60年ぶりのリメイクが戻ってきました♪

監督はなんとスピルバーグさん。

初回公開が1961年なんて驚きです。

ニューヨークのウエストサイドを舞台に

二組の非行少年の愚行は悲しい事件へとなっていくんだね。

初めて見た時高校生の頃はまりまくり4回も観に行った。

それから私の洋画の旅は始まりです。

音楽が流れてきた途端涙が止まらなかった。

タッタッタ・・・♪あのキレの良いかっこいいダンスとファッション💃

高校生の頃は人種差別なんて重いテーマよりダンスと音楽に酔いしれてました。

出演者は殆ど無名でしたね、

これで人気者になって欲しい。

そしてリタ・モレノさん、

素敵なおばあちゃん役実は

初回に重要な役回りアニタ役でリーダーの奥さんとしてかっこいいダンスをしてました。

リタさんにとってこの作品への強い想いが感じられて良かったなぁ。

90歳とは思えない美しさでした。

今夜もまたまた映画の話に付き合っていただきありがとうございます。

あの音楽とダンスにドキッとハマってくれる人が一人でも多くいる事を願っています。

それぞれの楽しみを見つけて過ごしていきましょう!

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

名護桜イベント✨
日記

次の記事

「宗棍」より✨