「ケーブルガールズ」より✨

「ケーブルガールズ」2017年公開スペインドラマ

舞台は実話をベースにした物語

1920年代マドリード、

国営電話会社の花形交換手4人の女性達に起きる恋、殺人、戦争、友情、サスペンス、ラブコメてんこ盛り。

幸せが程遠くの押したり引いたりは流石スペインの情熱ね、

強い女達の友情に心揺さぶられたー。

ラストは裏切られた感でちょっと残念、

やっぱりハッピーで締めて欲しかったけど時代はそうはいかないね。

「プリティリトルライヤーズ」や「デスパレードな妻たち」のスペイン版だ。

そしてなんと言ってもあの時代のファッション

皆さまお美しい顔立ちにおしゃれな帽子が素敵にお似合い。

どんなストーリーにも悪人役のおばあさまがいるけど

この悪さといったらしつこくて白雪姫やシンデレラのおばあさんは悪人度が可愛く感じますね。

こんなぶっ飛びな事あるのかしらとハラハラしながら長いながーいドラマ三日間で観賞。

明日は少しお休みしましょう。

今週も良い一週間を過ごすことが出来ました。

皆様のおかげです。

頂いたお菓子のオンパレードです。

カロリーなんて気にしない気にしない♫

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

お食い初め✨
日記

次の記事

恵方巻き✨