未来は明るいよ、きっとね✨

今の時代は四代に分けられているそうです。

若い順にジェネレーションZ(18〜24)

ミレニアム(25〜40)

ジェネレーションX(41〜56)

ベビーブーム(57〜75)

米調査なのですが今仕事に満足をしているのはミレニアム世代だそうです。

若者が将来を不安に思っているのではなく

楽しみに暮らしていると思うとなんだか微笑ましくなるのは私だけでは無いはずね。

今を一生懸命楽しんで生きる。

不安は思考だとしたら心をフローにして小さな楽しみにシフトしていきたいなぁ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

ウォーキングするようになって天気が気になります。

昨日の名護湾海水透明過ぎてつい手を伸ばしてみた😵

ギンギン冷えてます。

曇り空見上げて明日は晴れるといいな?

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

お弁当おべんとう✨
日記

次の記事

海辺の猫✨