キングス初観戦✨

今日もプライベート発信ですがよければ付き合ってくださいね。

休日の日曜日スポンサー様の招待で初キングス観戦に行ってきました♪

ほんとにありがとうございます。

席は一つづつ開けて密をさせた席作り五千人の収容だそうです。

音楽が鳴り響き一時間前から盛り上がっています。

二年程前まで四シーズンキャプテンを務めていた岸本隆一選手は名護市出身♪

近くにこんな凄い人がいたんですね。

今日も活躍されててとても嬉しかったです。

スポーツ観戦の経験が殆どない中

拍手と手拍子で身体全身踊りエネルギーチャージさせて頂きました。

ダンサーのはつらつ演技や観客へのサプライズプレゼントなど

観客を退屈させずに巻き込むパフォーマンスに魅了されて大満足の二時間。

試合も群馬チームに圧勝でした♫

浮かれることなくリセットして明日から又頑張ります。

皆様にとっても素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

お勉強ランチ✨
日記

次の記事

一年四ヶ月ぶりの✨