東京御用✨

2019年12月から渋谷フクラスに羽田空港リムジンが停車するようになった。

空港リムジンのお兄さんの鮮度の良い案内になんだか笑みが溢れた。

こんなチャーミングな若者

普段の生活はどんな感じなのとついつい見てしまう。

40年来の知人と懐かしい青山通りを歩いていると

日曜日恒例の国連大学前の広場のバサーは人で賑わっていた。

コロナ以前と変わらない人の賑わい。

フライト便では距離を保ってとマスクを徹底してアナウンスし映画も観れるようになっていた。

ただいつも楽しみの機内誌が無かったのだけは残念だった。

手に触れる紙の束好きだ♫日曜日、

好きなクレヨンハウス、

葉書やさんのトゥールモンド、

表参道駅地下のシンガポールチキンを食べた。

明日も旅日記より♫素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

次の記事

横浜にて✨