壊れるのよ✨

TVニュース。

命には別条無いということです。ってよく聞こえて来ますね。

この別条って直接命に関わらなくても結構後遺症が続いたりするのよね。

何故そこに気が入ったかというと目が突然不調になったからなんだよ。

リハビリ予約キャンセルして目医者へ。

眼球眼圧に特に問題はありませんね〜。

別の原因を考えてまだ続くようなら又来てください。

目が辛いだけで不調感じてるのに事故に遭った方はさぞかし辛いだろうなぁと感じた一日。

一に健康二に健康あらためて大切だなぁと。

それにしても最近よく壊れてますね。

夜の部再開で寝てる訳にもいきません。

ブルーベリー飲もうかなぁ。

皆さまもどうぞお身体大切にされて下さいね。

本日のコース前菜より、

後は撮り損ねたのでランチや定食のアップです。

少ないスタッフでみんなよく頑張ります。ほんとにありがとう。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

またですよ〜✨
日記

次の記事

「ロック・ユー」より✨