お店紹介に✨

先日は琉球銀行さんのキャッシュレスでお支払いをスムーズにというPRで加盟店の山吹を紹介頂きました。

スタッフのカナさんにPRしてもらい最後に表のスタッフで「リュウギン、グッド、ピーアール」とジェスチャーも♪

来月9日土曜日の11時25分からRBC放送予定です。

ラジオでも放送して下さるそうなのでそこは私が担当しました。

楽しみです♪

いつも日記に遊びにきてくださり本当にありがとうございます。

日曜日コロナも落ち着いてきそうな予感の中、

瀬長島へご用の帰りに行って来ました。

沢山の人でした。

みんな思いは一つです。

「子宝岩」がありました。

いつの世も願いはあるのですね。

名護と違う風景と陽が落ちて涼しい海風が心地よかったなぁ。

明日からも元気に過ごしていきたいと思います。

素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

若いってすばらしい✨
日記

次の記事

最高のアニバーサリー✨