若いってすばらしい✨

一日の終わりは洗濯物干し。

ベランダに隣の家から音楽が聞こえて来る。

確か男子高校生がいたな。

音楽に乗せて若い声が夜空に響いてる。

なんて自由でのびのびしてて楽しそうなの。

知らない曲ばかり、

これが今の世代に受けてる曲なのね。

全部イイなぁ!

干したいの?

聞きたいの?

耳を澄ませて聴いてしまう。

私は藤井風で、大満足だ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

先日店の近所の道路に空いた穴の件を市役所に連絡をすると

その日できれいに修復されてました。

名護市役所の対応の速さに感謝です。

今日のウォーキング中の花たちより🌼🌸モクセンナ、ランタナ、ヒメサンダンカetc。

そして悲しいの、おnewのシューズが急な雨に涙しちゃう。。。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨

日記

前の記事

待つトキメキを✨
日記

次の記事

お店紹介に✨