クライシス・オブ・アメリカより✨

「クライシス・オブ・アメリカ」2014米公開

アメリカはその頃からすでにスーパーでは紙袋必要か?と店員が聞いていた。

自然環境への取り組みの速さを感じるなぁ。


ってそんな事より。。

湾岸戦争軍人に政治的利用でICチップで洗脳?怖い怖い。

ありそうでなんかやだなぁ〜。

CIAとかFBIとか現実的過ぎてそんな世界と関わらず生きていたいよー。

デンゼル・ワシントン、メリル・ストリープ共演。

どんな役でも熟すメリル、元気を貰いたいならやっぱり「マンマ・ミーア」

デンゼルも正義感あふれるものと言ったら「イコライザー」悪に立ち向かう姿に惚れ込みます。

ウォーキングするようになってお空が友達気分♪

細ーい顔に節目がちのお目々であなたたちどこ行くのっ?ここは通せんぼなのよみたいな今日の雲☁️

そしてご近所さんのハイビスカスにこれは何という名前かしら?お花を見ると微笑んでしまうのは何故?

本日のランチは女性に人気のうない膳から。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

今日もアレコレ✨
日記

次の記事

星野道夫さんより✨