今日もアレコレ✨

人って意識したものが聞こえたり見えたりするのよね。

ほんとは他にも沢山あるのに。。

自分が意識した物だけが入って来るなんてほんと不思議♪

黄色い靴欲しいとそれが見えるしね。

店内でユウセンを流しているとお気に入りの曲の時は必ず耳に入ってくるから。

目の前の現象も私の中の映写機なのね。

時々望まないものにも出会うけどそれも認めなきゃね。

脚の痺れと格闘中リハビリとストレッチをその為にも頑張る。

楽しくやる為の方法はこの方法で克服したぞーみたいにあれこれやってみる。

ウォーキングいいねの先生もいればなるべく安静にとかどっちなのよーン。

だから自分の心と相談だよ。

今日も一日山吹をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

聖徳太子って大きかったのね!MRIの待合室にあったものから♪

本日のお弁当、ランチの天重、そして前菜、お造り、夕陽も水平線に落ちていく。

皆様にとって明日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

九月です✨