飲食戦争✨

コンビニ弁当は身体に悪いなんて昔はよく言われてましたね。

コンビニはその悪口伝染をチャンスに変えています。

どこよりも安全をうたいはじめ業界戦争が賑やかです。

手作りを売りにしている個人店は苦肉の策を取らなければ。

アイリスオーヤマもピンチこそチャンスと売り上げ倍増。

山吹もお弁当にも力を入れて頑張っていきたいと思います。

さて今日は2度目のワクチン接種

一度目で微熱と全身筋肉痛があったと先生に伝えたら

じゃあ今回はもっと上がるかも。

僕も40度の熱出ましたからロキソニンを用意しておきましょうと言われました。

6時間経っても平熱だし筋肉痛もない。

一度目に熱症状のあった方の為に後日報告したいと思います。

何事も無ければそれはそれでラッキーですね。

因みにロキソニンは調剤薬局で販売してます。

薬剤師のいない薬店では取り扱いはないそうです。

先生もこちらをおすすめしてました。

800円程です。

日本列島猛暑が続いています。

水分補給忘れずに♪

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

鮎の季節✨
日記

次の記事

沈まぬ太陽より✨