備忘録✨

線状降水帯などという気象情報が運用されて

早速根っこ掴まれた感の沖縄

我が山吹も浸水台風の度にヒヤヒヤしてたけれど侮ってました。

なんせ真夜中の出来事でしたから。

全国版ニュースにも取り上げられた山吹ですが

それ以上に人様の温かさに触れて

スタッフみんなで嬉しいの悲鳴が何度も。

全国の知人やインスタから沢山の応援メッセージほんとにありがとうございました。

その勢いに乗り高圧洗浄機で一気にお掃除です。

この所の異常気象でどの地域も大変ご苦労されています。

あらためて皆さまへの思いも痛感しています。

自然は脅威だけれど美しい。

その美しさを守るのも人間のお役目ね。

週末は予約があるのでそれに向けて準備をしていきます。

沢山のお心遣いに胸が熱くなる一日でした。

懐かしい友とのやりとりも出来たし。。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね✨

日記

前の記事

傘と弁当と✨
日記

次の記事

イカリ消毒さん🌟