「サタデーナイトフィーバー」より

「サタデーナイトフィーバー」1977年米公開

先日トラボルタの「フェノミナン」を観て

エリック・クラプトンの「チェンジ・ダ・ワールド」が流れて来て

もうすっかり忘れてたあの頃が蘇って来た。

チェンジ……を聞くたびにトラボルタを思い出す。

そんでもって映画配信されて久しぶりのフィーバー♪

トラボルタのあの姿勢の美しさはどうよ。

ダンスもどうよ。

背中に棒入れてるでしょうみたいに。

若い人にも少なからず受けてくれると嬉しいな。

だって、ジーン・ケリー時代の巴里のアメリカ人や雨に唄えばは今観ても新鮮だもの。

あの時代がキュンとしてくすぐったくなります♪

今日も映画三昧。楽しいの。嬉しいの。

ワクワクするの。

巣篭もり最高ーー。

でもやっぱり仕事したい。。

はやく来い来い自由な世界。

沖縄中部に位置する屋慶名のドーム型ホテル、マシュルームみたいです。

明日も皆さまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね☆