「ステラ」より

「ステラ」1990年米公開の映画、

ベット・ミトラーの事をバーバラ・ストライサンドだと勘違いしてた。

このストーリーはベット扮するステラの女性一人で

娘を素敵に育て上げるまでの半世紀が綴られている。

バーテンダーをしながらちょいと破天荒なステラは堅実に暮らしていた。

ある日バーに訪ねてきたドクターと恋仲になりながらもあえて一人で育てる事を決心する。

破天荒な母親だけど素直に優秀に育った娘。

だが母親との時々のねじれで反抗する娘。

父親との交流はずっと持ちながらもステラは娘を父親の家族へ育ててもらう事を決心。

ネタバレだけどそのディテールは観てのお楽しみ。

母親の愛の形の在り方、ステラのラストの笑顔が素敵だった。

わたしならその選択出来ただろうか。

娘を持つ母親に是非観て欲しい一作でした。

どうしてこんな名作今まで知らなかったんだろう。

今ならYouTubeで全編鑑賞できますよー!

今日も一日山吹をお引き立てくださり誠にありがとうございます。

久しぶりのお仕事知人友人に会える歓びに心躍りました。

やっぱりフェイストゥフェイスが嬉しい山吹です。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいね☆

日記

前の記事

シルバースケートより☆
日記

次の記事

井上荒野から☆