お祝いその一☆

お祝いその一☆

本日はさくらまつりです。

昨日来て下さいました

晴れ男と晴れ女のパワーが効いた?

雨に降られる事なく祭会場は大賑わい☆

山吹も四組のお祝いで

あちらもこちらも大賑わいでした。

皆様のおかげです。有り難うございました。

記念のお写真撮りました☆

まずは一番最初に載せておくのは

長年ご夫妻で共に暮らす宜野座村の宮城さまです。

85才のお祝いです。

とてもお二人優しさとしっかりが感じられて

やはり連れ添ったお二人が共に白髪の…がうらやましい。

私達若者(笑)もこうありたいと思うのです。

お孫様が私と同姓同名でしかもとても美しいとか(笑)

お孫様にもお会いしたいな~なんてね☆

明日は日曜日☆

2月一杯まで休み返上でお昼は開けます。

商い根性で頑張っていきますので

皆様ランチにお越し下さいませね☆

明日もよい天気で
そしてよい一日を☆

日記

前の記事

私の好きなもの☆
日記

次の記事

お祝いその2☆