癒しの沖縄☆

癒しの沖縄☆

最近のテレビ番組で私イチ押しは

『ほこたて』深夜だが、日本の技術の高さを競う番組

日本の中小企業VSだ!以前

『料理の鉄人』で料理業界を

表舞台へとおしてくれたなぁ~
                    
『技術者に光を~』

いつも山吹をお引き立て下さり

誠に有り難うございます。

福祉と観光のネットワークのプロの松下さま、

毎年名古屋から遊びにいらっしゃいます。

本日は三組のご家族を添乗されて参りました。

皆様、ご主人さまが車椅子の生活になられて

初めての外泊旅行だそうです。

山口さま、青山さま、飯島さま、

もう本当に皆様奥様が太陽のように明るいのです。

『こうやってこちらの方々と会話が出来る事が

旅行での最高の思い出です』

帰り際に山口さまの奥様が言った一言が

とても嬉しかったです。

思い出って物もあるけどそこで出会った人達だったりする

よし!

明日も頑張っていこう。

そんな気持ちになりました。

明日も皆様によい一日となりますように☆

日記

前の記事

ようこそ沖縄へ☆
日記

次の記事

こんな日もある…