素敵なつながり☆

素敵なつながり☆

平素より山吹をお引き立て下さり

心より感謝申し上げます。

引越しも一段落して子供達と

青山通りを歩いていると偶然、

諸喜田さんにお会いした。

去年の暮れにblogでも紹介をさせて頂いたのですが

諸喜田さんは表参道はテリトリーなのよと

話されていました。

芸能人やモデルさんをいつも彼女の手法を

用いてご指南されています。

『金曜日のキセキ』でも定期的に出勤されていますよ。

地元の先輩にこんな場所で偶然会えて嬉しかった。

子供達は同郷の大先輩の活躍にすごい感激をしていました。

でも、知り合いにこの少ない間に会えてなんか感じるなァ~☆

昨日、山吹にて素敵な話しを聞きました。

何年か前に行った古宇利島の知人へ

その時撮った写真を届ける為

ツアーを抜け出して出掛けたと。

その知人の方はきっと大感激した事でしょう。

帰り際タクシーを待つ間に聞かせてもらいました。

わざわざが私の心にザワザワッと来て

記念の写真撮らせて頂きました。

その時も山吹へ来てくれたそうです。

本当によいお話です。

横浜の石川さまと梅津さまです。

私も先ほど横浜から帰省したばかり

なんか繋がってる。

明日も何かよいつながりと出会えますように☆

よい一日をお迎え下さい☆

日記

前の記事

ドンチッチョ☆
日記

次の記事

つぼみちゃん☆