思われているうちが花☆

思われているうちが花☆
思われているうちが花☆

 
『思われている内が花なのよ』バッキューン!

と心に打ちこんで。

有り難い気持ちで日曜日返上でお仕事を頂きました。

今の世の中、営業をしてやっと頂ける仕事なのに

『女将さん、ご無理いいますけど…』等と

いって下さるお客様は山吹の花に咲く天使のようです☆

本日の天使さまは京都ミハト会の皆様です。

プチエンジェルもいますよ、ゆずほちゃん♪

眠いお目めを擦って目があった途端

ニコニコと微笑んでくれました。

女はなんといっても愛嬌♪

ゆずほちゃんは作り笑顔の練習いらないわね、

スタートで、すでに星着いてるもん。

山吹のお姉ちゃん達も笑顔のお勉強中なんです。

ゆずほちゃんに負けない笑顔の練習をするそうです。

週末も雨でした。

隣のさくらが何故か葉っぱをつけてます。

今週も毎日楽しみを見つけていきたいとおもいます。

よい一日を☆

日記

前の記事

ブクブク会でしょ☆
日記

次の記事

なんてこった~☆