素敵なママ☆

素敵なママ☆

平素より山吹をお引き立て下さり

心より感謝申し上げます。   

ペットが家族の皆様はいらっしゃいますか?

吉報ですよ!     

山吹の近くにある山田荘さんは

あったかみのある素敵なホテルです。

名護市で唯一ペット可能なホテルなんです。

是非かわいい家族を連れてお越しくださいね。

今日は名護市新春のつどいで

多くの関係者が出席されてました。

近くにいてもなかなか会えない方々っていますよね。

私の大好き糸村ママもそのお一人です。

沢山いらっしゃる方々の中で

お会い出来て二人でお写真とりました。

いつも素敵なお話しやメールをされるんです。

私のよき先生だと一人でかってに思ってるのです。

今夜も暖かい紅茶がほしい・・・

明日も皆様にとってよい一日でありますように☆

日記

前の記事

初商い☆
日記

次の記事

みんな友達☆