夕焼けこやけです☆

夕焼けこやけです☆

近くのスーパーに
豆腐と牛乳を買いに出かけた。

買い求めた食材をお気に入りのカゴに入れて
エレベーターに乗り込んだ。

『かわいいカゴですね、
まちが広くて沢山入りそう…』

ニットの帽子を深く被りニコニコしながら
話しかけてきた四十くらいのお姉さん…

(いえ、あなたの方が可愛いです)
と思わず言いたくなったのに言えなかった私、
本当、可愛いかった。

たった一階から三階までの出会いだったけど
何故か、素敵なお姉さん出来れば
もう一度会いたいと思った。

今週も賑やかな山吹を送らせて頂きました。

お客様のお陰です。有り難うございました。

大好きセルジーンの第二陣組も
二階貸し切りで無事終了です。

最後に残った今回幹事さんをしてくれた
美人の毛馬内さんとおちゃらけの☆☆さん、
代表して記念写真です。

今週は混乱しがちな毎日でした。
飲食店で働く皆様も本当にお疲れ様です。

でも今頑張らなければいつ頑張るって事”

来週も体力に笑顔忘れず頑張っていきましょう。

よい週末をお過ごしくださいね☆☆

日記

前の記事

今夜も混乱中☆
日記

次の記事

犬だって