東京女子会☆

東京女子会☆
東京女子会☆

 
『五感で感じないと
本当にわかった事にはなりませんからね。
中途半端な理解では人に伝えられませんし、
伝えちゃダメだと思うんです』
そんな事を書いてるのは辰巳琢郎さん。

自分のスタンスを
しっかり持っている人はとても素敵だな…。   
いつも日記と山吹へお出かけ下さり有り難うございます。

自分のスタンス♪といえば…
私の友人に自分のスタイルを
いつも素敵に生き、
周りにも、『よーし!私もがんばろう』
って思わせてくれる魅力のある友人達がいます。
ニューオータニでブティック経営の真知子さま、
素肌きれい塾を青山で経営するりえさま、
某プロ野球チームの奥様美代子さま、
私の敬愛する素敵な女性ばかり☆

今回は新宿御苑の『イルバティクオーレ』
でのお食事会♪
すべてがおいしかった♪
その中から黒トリィフのスパゲティーは
たまらなく美味しかった♪
トリィフをスライスする様子を見てください。
うーん、スライスするたびいい香り♪

贅沢なイタリアンです。
オーナーはイタリアの方ですが
日本人に合うように工夫が感じられました。
ベビーラムのモモ肉は鶏肉みたいで美味しかった♪
私達が集まるともう何時間でも話し足りない…
沢山たくさんの素敵なパワーを頂きました。
なんといっても
それぞれ家庭も子供達もとても愛してるって事☆

西田文郎先生曰く、
『世の旦那様はすべて六歳の子供だという事
だからあまりおこらないように』と講演されてましたが、
褒める力が大事☆

人は夢も現実もすべて前向き、
そして恥ずかしいくらい褒めあえる仲間がいるのって
本当に大切だと思う。

先日の私の東京ガールズトークも
そんな仲間です。

都会も飲食をビジネスと考えるより、
オーナーシェフとマダムがいて
この店をとことん愛してます感が
店中にあふれていり店はやはりお客様もとても多く、
結果成功している感じがありました。

大小関係なく
やはり企業は人なりなんだと
改めて実感の東京の夜でした。

明日もよい一日を☆☆

日記

前の記事

ご縁は大切に☆
日記

次の記事

人生いろいろ♪猫だって