夏休み記念写真①

夏休み記念写真①

休み~♪
なつやすみ♪
楽しいたのしい夏休み~♪

お天気もいい感じ☆
…降っては晴れ、
降っては晴れの一日で涼しいおきなわ☆

と、まぁ昨日は暦では『大暑』だったのにね。
今日も山吹をお引き立て下さり誠に有り難うございます。
全国は暦通りに猛暑日でしたね。
岐阜県の多治見市や埼玉の熊谷市は38度?

沖縄では味わった事のない暑さです。
デドックス状態?

そんな暑い中、三重県からの夏休み家族金森家一族です。
沖縄が涼しいのでびっくりされたご様子でした。

三世代のご旅行☆
本当に楽しそうなので思わず記念写真を撮ってしまいました。

子供達はまだ小さいのにお行儀がよく、
お兄ちゃまの敬語は優等生を感じました。

きっと素敵な大人になりそうな…
(人様の事なのに一人盛り上がる私をお許しあれ)

金森様はぐるなびで山吹に到達して下さった、
私ども山吹にとっては貴重な貴重なお客様なのです。

夏休みの零細商いに果たして棚ぼたはないぞ!
といいながらもネット社会に潰されないように山吹は
『人つながりの強さ』で乗りきっていきます。

でもこの情報化時代、これからも七変化していくのだろうね。
最近はデジカメのblogよりも店内をYouTubeのように見れるのもあります。

どこまで行くの?

最近の小学校では家庭訪問がなくなりつつある?
理由はプライベートの侵害・個人保護法?とか?

は?益々持って怠け者の母親が増える。家庭訪問くらいはどこの家も掃除をしたのにね(笑)
そして家庭内暴力とかの温存を助長だね。

見たいものと見せたくないものの価値がこの年齢だからか、
分からないよ~!

明日は名護のお祭りです。
お天気が良くなり沢山の方々に遊びに来て欲しいものですね。

明日天気になあれ☆☆たのしい週末を☆☆

日記

前の記事

始めてのお稽古☆
日記

次の記事

花火とスッポン☆