名刺は大切☆☆

名刺は大切☆☆
名刺は大切☆☆

 
毎日こんなに暑いとお外で仕事をしている皆様には
本当にお疲れ様なのです。

いつも山吹をご愛顧下さり心より感謝申し上げます。

先日も北でトンネルを創る清水建設の皆様にお越し頂きました。
いつも本当に有り難うございます。

現場の仲間を訪ねて来た皆様は北陸石川からです。
美味しいのが沢山ある北陸なのですが、
グルクンの骨煎餅やコロッケなど、
喜んで頂けて嬉しかったです。

その上、いつも軽めの泡盛なのですが
本日は熟成古酒43度を生とチェイサーでどんどん進んだのは前濱部長と照田様です。
相変わらず格好いい部長と今度石川へとお誘い下さった照田様、
本当はゲコだなんていえなくなってしまいました。
訓練しておきましょう。

地元組の田代所長いつも若い♪
それからこの素敵な名刺は永井さんのものです。
いい名刺です、いい仕事をしている爽やかマンです。
人の縁は分からないのは峯垣さま、
今度はどうか名護にもチャンスを!

いつも現場の管理本当にお疲れ様です。

このトンネルはお父さん達が創ったんだよと言える未来がいつまでも続く日本でありますようにと祈ります。

週末も暑い沖縄ですね。
皆様お身体ご自愛くださいね。
楽しい週末を☆☆

日記

前の記事

オリオンビール万歳☆
日記

次の記事

愛のかけはし☆