お花の日☆

お花の日☆

沖縄は最高のお天気です。

暑い中私ども山吹にお出かけ下さりイッペーニフェーデービル。

本当に暑くなりましたねゞ
お花の生けかえをしました。
本日の花材は
『オカトラノオ・ブプレウルム・トクサ・柳・ソリダコ・ピンクグラ』
暑さを忘れさせてくれる涼しい感じに仕上げてみました。
少しでもお客様が涼しさを感じてくれると嬉しいです。

今日は仙台医療センターの研修医の先生の話が随分話題になりました…
文武両道で人気者に起きた訳は?

被害者のご冥福も当然ながら
若い医師の未来を奪ったのは
今の騒がれる日本の医療に提起される事のような気がする。

少しでも皆さまが元気になれる為の仕事をしなくてはいけませんね。
その為の外食商いでありたいと思います。

中国人の団体客の食事の速さにただ驚いた一日☆
勢いがある?

明日も元気に何か楽しい事見つけにいきたいと思います。
よい一日をお過ごし下さいね☆☆

日記

前の記事

鬼の菩薩さま☆
日記

次の記事

元気パック☆☆