寂しくなんかない☆

寂しくなんかない☆

沖縄は梅雨らしく雨がしとしと降ってます。
雨にも色があるって感じています。

平素より山吹をお引き立て下さり心より感謝致します。

昨日、『東京の父』が旅立ちました。
寅年なので85歳でした。
ミーと一緒に逝きました。
一人と一匹が沖縄の空と東京の空で…

きっとミーが幸せ行きの切符を
二枚買って父を途中で乗せていったんだと思います。
父は『ちゅらしま大使』も任命してましたから、
きっと沖縄の未来をあーでもない、
こうでもないとミーに言い聞かせてる
そんな幸福特急のグリーン席の一人と一匹が目に浮かびます。

時々、
『おい、ミー?なんで皆いないんだ、
そっかー、天国の扉があくまでは
二人して下界の皆に色いろ教えてやんなきゃな?
お前はどうだ?
伝え忘れた事はないか?
わしも沢山ある…だが、
しかし…、あとで夢にでもでて伝えるとして、
これからは二人楽しく暮らそうじゃないか?
ついたら早速、大好きなマグロの刺身でも買いに行くかい?
それからにんにくの揚げたのとレタスの細切れに牛肉のたたき…と…』

天国で先に行ったママが待ってます、
マイバックを持ってね。

雨は明日も降るんだろうか?
一緒に海に流してね、寂しい心を。

皆様に明日も幸せがありますように☆☆

日記

前の記事

ありがとうミー☆
日記

次の記事

ペットボトル症候群