幸せって何だっけ♪

幸せって何だっけ♪

仕事人間ばかりしていると時々自分が女なのか?
主婦なのか?妻なのか?など
忘れてしまう…
そんな時でもこれだけは忘れてはなりませぬ。

いつも山吹をお引き立て下さり誠に有難うございます。

毎日新聞の配信ネットにある『おんなの気持ち』のコラムは私をいつも主婦の心へ戻してくれる。

年輩達の日々の暮らしがある時は可笑しく、
ある時は悲しく、四方八方の奥様や妻、
母親としての気持ちがどなたも優しくやんわりとした気持ちにさせてくれる。
先日読んだ雑誌で、アメリカの幸福度はU字型と書いてあり、
五十代に入り始めると幸福感がアップしていくのだそう。
それに対し日本人はどうなんだろうって気になりますよね?
何だと思います?

L、L字型ですよ、
本当、うまい事言うよね(笑)
五十代からはもう上がる事ないんだって!

でもこれって喜べないからゞゞゞゞゞ
慌てて保険の見直し?

隣にケラケラ笑うつれあい
物欲じゃない心の豊かを求めにプップッー

心と身体にイグニッションキー回して♪
スタート♪プップッ~♪♪

はて?
何処に向かっていきませう~?

昨日夜遅く、暗がりで生まれたばかりの子猫ちゃん、
ママを待ってずーと泣いてます。
少しして様子を見に行ったらいなかった…。

明日もよい一日になりますように☆☆

日記

前の記事

感謝のこころ☆
日記

次の記事

『IPad』旋風☆