私のなつひこ☆☆

私のなつひこ☆☆

隣の犬の名前がどうしても思い出せず夜中一人で悩むわたし…
ヤバいとまたまたどうでもいい事に悩むGWです。

平素より山吹をお引き立て下さり誠に有難うございます。

一目惚れをして買った『なつひこファミリー』のカレンダー☆

店のレジ横で毎日見つめて癒されるわたしなのですが、
昨日はそのカレンダーを企画販売する会社『Greeting Life Inc.』の長谷川さんがお見えでした。

これって凄くないですか?
彼が一声かけてくれなければ実は親戚かもしれない人なのに知らずに帰してしまう、いやいや、わたしにとっては息子の彼女くらい大切な相手☆

そう、だって本当に大好きで、
店と自宅どちらにも欲しいと悩み結局二部買い、
毎日見つめるだけで心はルンルンになる。
マイスーパーセラピーマン☆夏彦☆…☆

なんか長谷川さんにいきなり握手求めたけど、
本当は抱き着き
『こんな素敵なカレンダー作ってくれてありがとう!』
くらいの気持ちだったんだ☆

残念ながらお話したのが帰る間際だったので、
悔しい思いが沢山あったの…
だってネットでフォトグラファーの坂下康裕さんのblogからサーフィンして夏彦の孫が都内のあるご自宅へ養女に出た事等などなつひこワールドで真夜中を過ごしたある真夜中☆…☆…もあった。

5月の一日目の日記の写真だってなつひこ5月のカレンダーからなんですもの☆
長谷川さま、お酒も飲まないお席なのに、
ゆっくりリズムのお料理は辛かったですか?

気が効かずのおまかせコースでしたが、
わたしにとってはなつひこの知り合いになれたようなそんな気分で今も飛び跳ねて喜んでいます。
人気のなつひこシリーズと聞きました。
ハガキもあったらいいななんて探したくらい…。

来年も夏彦ファミリーに会えるのを楽しみにしている女将江利子です。

ウ~ン、立場変えて、私達山吹もあってよかった店造りに精進しませんと…。
がんばります。

明日も皆さまにとって素敵な一日でありますように☆☆

日記

前の記事

爽やかな気持ち☆
日記

次の記事

アーバンとロハスと☆