プライベート便発☆

プライベート便発☆
プライベート便発☆

 
平素より山吹をお引き立て下さり心より感謝申し上げます。

本日は13年ぶりにある方と電話でお話をしました。

名護に住んでた頃は本当に仲良くさせて頂きました。
多趣味と仲間内では有名な岩さん☆
貴方の賞を取られた写真は今も山吹で飾ってあります。
岩さんの後輩の中村さんと元気山吹をお見せしたいと
あゆみさんも一緒に写真撮りました☆
『声は変わらず三十代だね』なんて言われて
その気になって~♪

本当に便利な時代になりましたね。
あの頃からPCがお得意でしたね。
どうぞこの日記で懐かしい山吹時代を
思いだしていただけたら幸せです。
福岡もまだ寒いと聞きました。
お身体大切にいつまでもお元気でお過ごし下さいね。

本日は日記がプライベート便になりましたが、
読んで頂き有難うございます。

人のご縁が大切で嬉しいと思う一日でした。
予約が消えたり入ったり皆様も慌ただしい、
受ける山吹も慌ただしい…
それも幸せなのですね、きっと☆
(民主党には敵いませんけどヾヾ)

明日も皆様にとり素敵な一日となりますように☆☆

日記

前の記事

昭和のおんな☆
日記

次の記事

薬指に聞いて見よう☆