許家の人々☆

許家の人々☆

深夜の『やり過ぎ都市伝説』は
なかなか面白い☆いつもの事だけどフリーメイソンは
信じるか信じないかは貴方次第(笑)

平素よりお引き立て下さり誠に有難うございます。

地域によって祝いの文化がある。
沖縄の高校合格の夜はお祝いを持って知り合いの家を練り歩く。
母親は大変だ☆

そこで浜松のある地域だと子供が
生まれたよく年の子供の日には大きな立派な凧をあげるそうです。そしてその後は知り合いや親戚の人々が
旗を持ちその家の周りを練り歩き
その自宅では大層な料理を振る舞うとか…。
今日お見えの浜松出身の知人の話しです。
100万近くかかるらしいから
子供は立派に育つのか愛情いっぱい金いっぱいだ~。

そんな素敵な子供を育てる私の大好き名桜大学の許先生のご家族がお見えになりました。
ご主人が大阪から見えたので家族ご飯です。
イケメンのお兄ちゃんは東方神姫よりナイス☆
弟はパパと一緒に大阪の学校へ…
娘のちぃちゃんは中学の生徒会長☆
会長というよりミス中学と言いたい可愛さ☆
皆本当に日本語が上手☆
キムヨナもよいけど許家の子供達も負けてませんね。

沖縄で楽しい充実生活が送れますようにと祈ります。

たくさんの素敵な家族がいて…笑い声がある。
世の中の子供達が皆愛されて育つ日を夢見て
大人の私達…頑張っていきましょう☆

明日も皆様に素敵な日となりますように☆☆

日記

前の記事

Just Looking☆
日記

次の記事

かわいい娘達☆