昔と今と☆

昔と今と☆
昔と今と☆

 
平素より山吹をお引き立て下さり誠に有難うございます。

真央ちゃんVSキム・ヨナ…ちゃん☆
国をあげての応援を明日もドキドキしながら皆で応援しましょう♪

んで、韓国キム・ヨナさんの話を一つネットニュースで見ました。
彼女は現在韓国で18社の広告に出ているそうで、
総額8億と言う話☆
メダルを取れないとCMで稼ぎ過ぎと批難を受けかねないと練習も怠らないらしい。
(19歳か~?凄すぎる~)

韓国といえば、今日、子供達が帰省したのでお墓参りに出掛けた。
羽地内海の海のすぐ横に300年近い門中墓がある。
波が浸食して年々木の根っこがまるで幹の様に蛸足みたいに岩の間から絡み合い出ている…
お天気がよくて砂浜に下りると漂流物が沢山ある。
ほとんどが中国の飲み物や柔軟剤だった。
殺虫剤等は高さが40センチはあるのには驚いたヾヾ

久しぶりの太陽の注ぐ海は久しぶりだった。
沖縄の海は最高☆
昔はどんな漂流物だったのかな?
今みたいなペットボトルとかはないからやっぱり海も綺麗だったんだろうか?

明日も晴れるといいな☆皆様にとってよい一日でありますように☆☆☆

日記

前の記事

彷う女☆
日記

次の記事

頂上対決☆