思われているうちが花なのよ☆

思われているうちが花なのよ☆

三寒四温の名の通り、お昼はポカポカ☆のよい天気☆☆
こんな日はおふとんひだまりの匂いで一杯にして寝たいな~☆☆

平素より山吹をお引き立て下さり誠に有難うございます。

『ガイドブックによれば人口15万、
 街には小中学校、高校があり、
 少し離れた所に大学や短大もあった。

 医院や病院、郵便局や銀行があり、市役所や警察署もある。
 その事が泉には俄かに信じられなかった。

 人が暮らしていく為に必要とされる機関や施設が全て揃っているとは言え、
 住民の姿がほとんど見られないというのが不思議だった。
 何か得体の知れない恐怖に怯えて
 人々が家の奥に引きこもりじっと背を丸めて暮らし続けているのではないかとすら思えた。』

以上、小池真理子、日経連載の一節である。

一瞬だけど…
名護市がこうなるのでは?と、不安な気持ちが襲った。
『人間死ぬ気でやれ!死にはしないから』

センター試験を受ける学生のケータイのメイン画面だ☆
心配いらないかな~?日本の未来☆☆

一週間が始まった!
『思われてるうちが花』
誰の事かしら?(笑)

明日もいい日☆

日記

前の記事

得な人☆
日記

次の記事

Nowなワイドショー☆