水をあげましょう☆

水をあげましょう☆

いつも「女将さん日記」に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
先日、ブログにて自己紹介させていただいた呉屋です。

一昨日、とある女性からいただきましたお花を生けてみました。
…男ながらにセンスはありませんが…(^_^;)
初めての作品にしては、けっこう良い出来なんじゃないかと自画自賛(^◇^)
愛する花が枯れないように毎日・毎日水をあげたいと思います。

「愛する花」と言えば、沖縄出身のMONGOL800の曲でそんな歌がありました。。。
最近めっきり出てこなくなりましたが…頑張っているでしょうか?
けっこう好きなんですが…(;_;)

最近は、HYが頻繁にテレビなどに出てきています。
沖縄出身アーティストの活躍は嬉しいですね!!

フレー!フレー!ウチナーンチュ♪
フレー!フレー!ウチナーンチュ♪

他にも沖縄のアーティストはいっぱいいますが、
皆様はどなたが好きですか?
喜納昌吉ですか?それともネーネーズ?
夏川りみ?kiroro?
(結構いっぱいいますね!!)

次回ブログに現れるときは、好きな曲のフレーズをご紹介できればと思います。

それでは、おやすみなさい。

日記

前の記事

誰か教えて~☆
日記

次の記事

日本を救うのは?