元気の源☆

元気の源☆
元気の源☆

 
本日は『春の七草』でした。
みなさ~ん☆七草粥頂きましたか?
山吹ではランチに無病息災を祈って皆様に振る舞いました。

平素よりお引き立て下さり誠に有難うございます。

さて、お年賀状のやり取りは七日頃までという話なのでこれから出す方は寒中見舞いでだしましょうね☆
でも沖縄は旧暦なのでお正月まで後一月以上あります。
未だにややこしく生活に馴染まない私です。
今年も素敵なお年賀が沢山届きました☆

その中から
私の大好きなお年賀はこれ☆
三歳になったこたろう君の絵☆

芸術は遺伝だと感じさせてくれる絵なんです。
なのでじいじは勿論芸術家☆

私の毎年の楽しみのお年賀の一つです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は初の火鉢を出して炭を焚いてます。
なかなかの評判です。

明日も焚く気満々の私です。
明日も元気一杯がんばりま~~す☆

皆様にとってよい一日になります様に☆☆

日記

前の記事

南の島の天使☆
日記

次の記事

特級品☆