スィートメモリー☆☆☆

スィートメモリー☆☆☆
スィートメモリー☆☆☆

 
昔むかし…ありましたねー。
雨の日の嫁入りは幸福になるお話☆
たしか…?『狐の嫁入り』だったような…
朝から大雨の名護です。

平素よりお引き立て下さり誠に有難うございます。

友達の友達はやっぱりお友達♪
でやって参りましたはスィートなお二人です☆°。☆♪°。☆°♪°‥

週末に『リゾートウエディング』イン沖縄☆
週末の天気予報は雨。
はれおとこの新郎のパワーは良いお天気にしてくれました。

いっちゃん☆お似合いのお二人です☆
…いつまでも可愛い笑顔でご主人とお幸せに☆☆

沖縄にはあなたの大好きなおばさまがいてくれて第二の故郷なはず。

あなた方二人のファンはもう一人増えてもいいかしら?
きっとファンというより沖縄の少々うるさいおばさん(笑)かもね。

両家のいつまでも明るく響き渡る笑い声は、
私達にも沢山の幸福のおすそ分けをいただきました☆

今度はきっとママになってまた山吹にもお出かけ下さいね。

明日はもっと素敵な日☆

日記

次の記事

そうなんだ~!?☆