クリスマスキャロル☆☆☆

クリスマスキャロル☆☆☆

『ロクシタン』のクリスマスバージョン待受で、
もう心はすっかりノエル気分☆∴∴∴☆‥∴‥☆∴☆‥☆

平素よりお引き立て下さり誠に有難うございます。

『クリスマスキャロル』
イギリスの文豪チャールズ・ディケンズ作品が明日公開される。
子供達が小さかった頃、ディズニーのVideoを買い揃えてはよく見たものだ。

クリスマスなのにスクルージと言う金貸し業の強欲で無慈悲な人物が主人公。

キラキラ夢を与える一年で素敵な季節には、少し怖い話だった。

今、子供達に聞いてみたいなとふと考えた。

ツレアイに覚えてる~と聞いてみた所、
『そうだったっけ~?覚えてないな~』

返事は大体そんなもんだと予想はしていたけれど(笑)

今までも毎年この時期が来るとクリスマスの迎え方も変わって行ったなァ~なんてちょっぴり回想°。☆♪°。☆°♪°‥

自分の子供の頃☆
思春期の頃☆
親となったばかりの頃☆……

そしてきっと
おばあちゃんと呼ばれるその時だって☆
…まだ先の話(笑)

今週もよい一週間を過ごす事ができました。
皆様のお陰です。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆

日記

前の記事

安物買いの銭失い?
日記

次の記事

メルシーボークー☆