調整不可脳☆

調整不可脳☆
調整不可脳☆

 
皆様、お元気ですか?
いつも山吹をお引き立て頂き心より感謝しています。

風邪だと周りに心配かけながら昨夜は朝方まで楽しみにしていた『不毛地帯』を見ながら
先日ツレアイが借りてきた、
『佐藤優、田原総一朗』対談を読んでしまった…。

過激に左右両翼に発言する佐藤ワールドは、
佐藤優やって見せてよ!
と小さな沖縄人にちょっぴり恐怖と勇気を与えた……。

風邪で頭がイカレつつも五感は益々山崎豊子さんと佐藤優さんに犯されてしまった真夜中ヾヾ

明日はしっかり

しっかりしなくっちゃ!

鳩山内閣オロオロ

私もオロオロヾヾ

皆いろいろヾヾ

本日は琉球舞踊を見ながらのお客様でしたが、
風邪お大事にと気を使われてしまう一日ヾ
反省だらけの一日でした。

明日も素敵な一日になりますように♪

日記

前の記事

元気の素☆
日記

次の記事

あんりま~ヾヾ