トーカチ☆

トーカチ☆
トーカチ☆

 
いつも山吹をお引き立て下さり誠にありがとうございます。

沖縄ダム水量が前年比で36パーセントも下がっています。

水も大切にしたいけどお花や庭の木も水くれとうなだれてます。
雨あめ降れふれもっと降れ~♪

本日もよいお天気で彼岸あけ、沖縄は『トーカチ』88歳の祝いです。
お弁当を注文し自宅で祝う人や家族で食事会をしたりで、
その家族の在り方が見え幸せを頂いた一日でした☆

その中でW祝はおばーちゃまトーカチ、じぃさまカジマヤー(97歳)の照屋ご夫妻☆
おばあちゃま今でも車の運転してるそうです。
若い頃から職業婦人…納得です。

現在孫の世話もするパワフルばあちゃま☆
おじぃちゃまとこれからも楽しく暮らして下さいね。
幸せのあやかりで花束をさしあげました。

明日は運動会盛り☆

もう何年も縁がないなァ☆

でもまだいいかな、
なーんてね。

皆様、よい週末をお過し下さいね☆

日記

前の記事

本音発見☆
日記

次の記事

幸せ気分☆