連想して…☆

連想して…☆

平素よりお引き立て下さり心より感謝申し上げます。

二三日前、本屋さんで飛び込んだ活字
『一年後に株は二倍になる!』
…確か、そんな感じ

株といって浮かんで来るのは東京六本木のS君☆
世の中のあらゆる事にアンテナを張り、
メールをすると、私にいつもデパ地下や東京の飲食の話等、
リアルタイムで伝えてくれる元気な彼☆

これ以上プライベート言えなくて少し残念だけど、
仕事もしっかり、株も証券マン以上の実力☆

相続税やら私には到底縁のない金額の支払い等など、
きっと彼なら払えるんだよな~なんて、
余計な事を思う訳で…。

恐ろしい程明るく、我が道とチームプレーを使い分ける要領のよい生き方に洗礼を受ける私なのだけど、
そういえば最近連絡をとってないなァ。

今頃は泣いているのか笑っているのか、
幸せにしているかとふと思い出している今日この頃である。
彼にもウィークポイントはある。
それは『娘』☆

今日辺りメールしてみようっと…
いつものテンポよい踊るメールが返ってくるのを楽しみにして☆

世の中シルバーウィーク、若いカップルが来てくれるだけで心弾み感謝する一日でした。

日記

前の記事

銀河系沖縄☆
日記

次の記事

あま~い話☆