ミラクル悩CM☆

ミラクル悩CM☆

いつも山吹をお引き立て下さり誠にありがとうございます。

毎日室内にてのお仕事をしていると発見も動かない活字が1番のお友達☆

写真は本日日経新聞の一面広告☆

…?…真田広之かァ、いい役者だよね。
『あやたか』はこの人だったかな~?

…?
京都うし…?
京都に牛いたかな?松坂ならわかる?違うか?
京都弁はややこしそう…?

ついに私の目と悩は?紙面にらめっこ?
…?…?…☆♪
ひらめいた☆~!

濁音かァ!

濁りがあるとないではこんなにも違う?

お茶は濁りがないよりあるのが本物☆
本物には濁りあり…

なにげに見つめて広げた紙面…☆

なんか広告を創る人達の悩めつつ熱い宣伝会議が見えてくる…♪

なので……私
しばらく『あやたか』にします♪

まだまだ熱い沖縄ですが、熱い人には敵わない♪

本日は『あやたか』に乾杯…&完敗…☆

日記

前の記事

感動☆は幸せを呼ぶ