プライベート✴️

40年前ニューカレドニアへハネムーンで仲良しになった北海道と東京沖縄

20年前にも沖縄今回も沖縄

今ならSNSなんだけどアナログ時代を繋がって来れたのも東京の榎ママのお陰

彼女がいいジョイントを長年続けてくれたからこそなの

ほんとに誰かの力って大切でその事に感謝でいっぱいです。

今年からニューカレドニア組のグループライン

まだ会話にさほどお薬の話とかないって結構嬉しい

たった8日間が密度濃く今では親戚のようっていう

今日は4日間のお天気に恵まれた沖縄の風景

もうすっかり夏空
一気に急転直下の真夏になりました。
そして今週末の台風

予約がキャンセルで悲しくなっても

お空みあげて青空にムムム!

明日も皆さまにとって素敵な一日をお過ごしくださいね✴️






日記

前の記事

形から思い出して✴️New!!