ラ・ボンバンス✨

死んだフリの得意な虫ロング
生き延びる為の知恵  

生き急ぐせっかちさんショートは短命となり

虫の世界も厳しい闘いの世界

ロングはのんびりやさんだからいきのびても出会いは少ないのね

対してショートは危険な生き方だけど出会いは多く恋だって多くあり

さてあなたはどちらがお好み?

今日も一日山吹をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

先日のお料理勉強会は西麻布の日本料理ラ・ボンバンスへ行って参りました。

姉妹店が古宇利島にもあります。

そこで今年初めに知人の軽井沢でフレンチを営むシェ・草間さんはコラボをされました。


謎々お品書きでスタッフと盛り上がり
美味しいお酒桃のお酒が果肉入りでグィグィ🍶

シェフやスタッフ皆さまと記念ショットも撮らせて頂きました。

良い刺激になり反映して行きます。

明日も皆様にとって素敵な一日をお過ごし下さいね✨










日記

前の記事

ハーリーンチュ✨
お知らせ

次の記事

お休みのお知らせ