お食い初め✨

日曜日の朝は南へと毎週買い出しへ走ります。

朝から30℃越えの気温と肌を刺す日差しガンガンエアコンで頭もガンガン

帰りの日没は百円で開園した万座毛より

ハマゴウの花が万座毛のゾウの鼻と言われる場所に沢山咲いている。

今週も元気に安全衛生清潔第一に喜んで頂ける店作り精進します。

週末のお食い初めの皆さまです。

ご両親と一緒に濃く嬉しい時間を過ごせたでしょうか?

2歳のお嬢さまは折角のきれいなおべべが撮れずに残念

イベント終わるとわんぱくレディに変身しちゃいましたね。

はれのひの節目を大切にして素敵だなぁと喜ぶ私たち

これからもお役に立てる山吹で精進します。

素敵な一日をお過ごし下さいね。

お知らせ

前の記事

夏休みのお知らせ✨
日記

次の記事

文月なり✨